SSブログ

其日 [冬景]





冬景08.jpg



そしてその日がやって来ました。
その朝も雪がうっすらと降りました。
ただ、雪が降ったこと以外には、
何事もなくいつもと同じ平凡な朝でした。

何かを察知すべき予言があったのかもしれませんが、
感応する能力を持たない私には、
何も感じ取ることが出来ませんでした。

それでもこの朝、
私に写真を撮らせる何らかの働き掛けがあったのでしょうか。

自然が持つ力の大きさを、
この日私は、
改めて思い知るのでした。



三月十一日(金) 撮影











nice!(41)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 41

コメント 4

aya

嵐の前の静けさ・・・言葉もありません。
by aya (2011-05-27 22:10) 

gillman

何かを予感させるような画面ですね。
by gillman (2011-05-28 22:06) 

SILENT

いつか大地の芸術祭で画像を載せられていた「うかのめ」の白い米粒の作家さんの大磯での「とらがあめ」と題した個展を見てきました。新潟の事も少し書きました。ご笑覧下さると嬉しいです。朱鷺のお話、同感です。
by SILENT (2011-05-29 00:19) 

NsHome

この日の記憶はきっと忘れないと思います。
まだ信じられない気持ちが強く、過去に戻れたらと思う気持ちも強い出来事です。いつ過去になるのか、私の中では現在進行形のままです。
by NsHome (2011-05-29 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

翳空終雪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。