SSブログ

帰路 [冬景]





冬景03.jpg
〔01〕











冬景04.jpg
〔02〕











冬景05.jpg
〔03〕











冬景06.jpg
〔04〕











冬景07.jpg
〔05〕


もう飽き飽きとした感のある写真です。
正直、この「冬景」シリーズを綴っていたときには強くそう感じていたのですが、
三ヶ月近い月日が過ぎ、
五月晴れに新緑の息吹感じる今の季節にこうした写真を見れば、
懐かしい鮮明な記憶が甦ると共に新たな感情も沸いてきます。


三月二十五日(金) 撮影















nice!(27)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 27

コメント 4

katakiyo

凄い!の言葉しか出ません。
by katakiyo (2011-05-13 20:04) 

zak

想いが写る風景なのでしょう・・
乗り移るという表現が正しいのかもしれません。
飽き飽きは全然しません、こういう風景キリトリは
好きです。
by zak (2011-05-14 00:07) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

これは雨降り?
それとも雪何でしょうか?
by BPノスタルジックカーショー (2011-05-14 05:33) 

cjlewis

ああ、これも、思わず自分の目に置き換えて、
いろいろな思いをイメージせずにはいられない、素敵なお写真!

ちょっと前の写真でも、見返してみると、
改めて、心の動きを俯瞰できますよね。
by cjlewis (2011-05-14 10:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

冬空停待 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。