SSブログ

遮断 [冬景]





踏切01.jpg
〔01〕












踏切02.jpg
〔02〕


二月十九日(土) 撮影



帰宅。
家路に着いた足取りは自宅へまっしぐら。

何かが待っているわけではないけれど、
何故だか早まるその足取り。
そんな思いを遮断する踏切での光景。











nice!(26)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 8

cjlewis

一拍おく、それもリズムですね。
「ただいま」の前の「溜め」みたいなもんでしょうか。
by cjlewis (2011-03-11 10:05) 

kohtyan

遮断ということも、プラス思考でとらえないといけないのでしょうね。
by kohtyan (2011-03-12 15:18) 

makomaco

地震の影響、心配しています。
by makomaco (2011-03-12 18:14) 

NsHome

地震以降記事が投稿されておりませんが、ご無事でしょうか。
by NsHome (2011-03-13 09:33) 

aya

寂光さん 大丈夫ですか?
地震が広範囲なので心配しています。

by aya (2011-03-13 12:26) 

ねね

寂光さん心配です。
どうかご家族で、無事でいらっしゃいますように…!!
by ねね (2011-03-13 20:48) 

海を渡る

寂光さん、地震の被害は大丈夫だったんでしょうか。
皆さんご無事でありますように!
by 海を渡る (2011-03-15 07:55) 

SILENT

無事を祈ります!!!!!
by SILENT (2011-03-15 08:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

小窓霜窓 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。