SSブログ

田圃 [冬景]





雪景03.jpg


一月十六日(日)  撮影



日曜日、
午前中は除雪で終わり、
午後からは家の所々用事を済ませて一日が終わりました。
二週間間のこの日、
この冬最初の大雪となり積雪は約1メートル。
自宅裏の田んぼもこのような雪景色になりました。












nice!(26)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 7

cjlewis

生活されている方のことを考えると、
美しいと言ってよいか微妙ですが、、、
美しいです!
by cjlewis (2011-01-28 10:46) 

寂光

「cjlewis」さん、いつもありがとうございます。
ただ辛いと思って雪を憎んでいては雪国では暮らすことができません。
他の方はどう思っているかはわかりませんが、
私は雪を美しいものとして愛で、
冬を楽しんでいます。
by 寂光 (2011-01-28 11:04) 

yoriko

雪景色美しいですね^^
雪には縁のない場所で生活をしているので憧れます。
寂光さんの雪への想いが写真に現れていて
尚更美しいなぁと思いました^^
by yoriko (2011-01-28 11:55) 

テリー

写真的には、雪国は美しい世界と思いますが、住んでいる人は、大変でしょうね。子供の頃、島根の松江に住んでいまして、結構雪が降って、竹で、作った手作りスキーで、楽しんだりしました。
by テリー (2011-01-28 11:58) 

tm0108

雪は大変だけど楽しんでいると聞いて、
ほっとすると同時に嬉しくなりました。
雪は醜いものを覆い隠し、
全てを純白に化粧するので、好きです。
by tm0108 (2011-01-28 16:05) 

NsHome

生活の一部に雪がもたらすものは苦労だけでは
ないでしょうね。^^)
by NsHome (2011-01-29 00:40) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

モノクロ調に見えるカラーはいいですね。

by BPノスタルジックカーショー (2011-01-29 05:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

除雪暮色 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。