SSブログ

休止 [冬景]





雪景101B.jpg













雪景102B.jpg













雪原101B.jpg













雪原103B.jpg



記事にすべき写真がこれしかありません。
没にする予定でしたがこの記事を使います。

仕事の事、
家族、家庭の事、
しっかりやっています。
仕事が大変な時期に大地震が重なったので多少難儀しましたが、
何とか切り抜けました。

普段の生活に戻るには少し時間が必要です。
地震の影響はほとんどありませんが、
諸事情と自分なりの考えがあり、
今はブログよりもそれらを優先したいと思います。













nice!(44)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 44

コメント 13

mitton

お疲れ様です。
落ち着かれましたらまた遊んでやってくださいね(^^)
by mitton (2011-03-17 04:48) 

ベアトラック

お疲れ様です。頑張ってね!
当店では、義援金チャリティを始めました。
by ベアトラック (2011-03-17 10:59) 

cjlewis

御意!
こういうときは、自分の信念、責任に
基づいて行動することがいちばんです。
でも、無理はなさいませんように。。。

私は、自分の信念に基づき、
今は一時的に毎日更新しております。
落ち着いたら、戻って来てくださいね。
by cjlewis (2011-03-17 11:17) 

海を渡る

大変でしたね。お疲れ様でした。
また戻って来られるのを楽しみにしています。
by 海を渡る (2011-03-17 12:35) 

ccq

お互い生きてて何よりでした
ただいま家族分の食料をなんとか確保したところ...
by ccq (2011-03-17 12:44) 

とみっち

お疲れさまです。
また余裕が出来ましたら写真見せてくださいね。
無理なさらずにお体に気をつけてくださいね。
by とみっち (2011-03-17 13:16) 

katakiyo

そうなんです。精神的にもつらくブログ更新すべきか悩みます。
by katakiyo (2011-03-17 18:54) 

NsHome

私も現在進行形で、復興にはかなりのお時間がかかると思っております。
助け合えるところは一緒に考えていければ幸いです。
くれぐれもご無理をなさらないように。
by NsHome (2011-03-18 12:25) 

ハイマン

日常生活が不安定
皆で乗り切ろう!
by ハイマン (2011-03-18 23:24) 

zak

また帰ってきてください。
いつのトキものんびりとしかしながら・・
楽しみにしてます。
by zak (2011-03-19 19:26) 

スマイル

寂光さん おはようございます
寂光さんのお気持ち当然だと思います。
優先順位に立ってお考え通りに暮らして
いただける方が安心です。

また落ち着いた世界を味わわせてください。
お待ちしています。
お身体ご自愛くださいね。
by スマイル (2011-03-20 08:58) 

icarus

地震の影響は殆ど無いとのこと。安心いたしました。
でも無理をなさらないようにしてください。
by icarus (2011-03-20 09:33) 

ドラカメ

被災地ならずとも、いろいろな場所へ影響は及んでいるようですね。
こちらもなかなか日常に戻れずにいますが、われわれが日常生活を普通におくることも大切なことと思います。
by ドラカメ (2011-03-21 10:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

霜窓写真 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。