SSブログ

霜花 [窓景]





霜04.jpg
〔01〕













霜05.jpg
〔02〕












霜06.jpg
〔03〕












霜01.jpg
〔04〕



十二月十九日 日曜日



車のフロントガラスに咲いた花。


前記事の千鳥足で写真を撮った九時間後の撮影、
日曜出勤ともなると少しだけゆとりがあり、
いつもは撮ることの出来ない場面での撮影とないました。
撮影に要する時間は一分にも満たないと思うのですが、
平日ではなぜだかその余裕がりません。













nice!(32)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 8

寂光

飯山シリーズの後は年末ということもあり、在庫写真の一掃セールといった感が拭えない今日の写真でした。今年最後の記事と来年最初の記事に使う写真をどれにするか迷っています。
by 寂光 (2010-12-26 21:09) 

まる

フロントガラスの氷もこのように見ると芸術的ですね。
by まる (2010-12-26 23:45) 

makomaco

これは霜なんですか??まるで氷で作られた、壊れやすくて美しい羽のような感じがしました。とてもキレイです^ ^
by makomaco (2010-12-27 10:38) 

お茶屋

まさに芸術・・・見事でございます!
by お茶屋 (2010-12-27 10:50) 

cjlewis

これは、素晴らしい!

8年ぶりの雪国で、すごく冷え込んだ日曜日の朝、
雪の結晶を見ました。
雪国は、アートの宝庫だな~と思いました。
スキー、昔ある程度やってたんで、体は忘れてなかったです。
意外と普通にできましたよ。
by cjlewis (2010-12-27 10:57) 

ねね

羽のようで綺麗です!
でも、それだけ寒いってコトですよね…(´д`;)
by ねね (2010-12-27 11:15) 

海を渡る

こんにちは。
これは自然の芸術ですね。
これだけ立派できれいなのは見たことがないです。
by 海を渡る (2010-12-27 12:33) 

kuni

これはまさに「霜花」ですね!
by kuni (2010-12-29 12:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

酔足初雪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。