SSブログ

黙然 [空景]





夕空01.jpg



十一月三十日


何ということはない空ですが、
何となく気になり撮りました。
今はこうして空を眺めることが出来る仕事場にいるため、
空を見つめる時間が必然長くなります。
空の移ろいを眺めることが出来る環境に感謝します。


風邪で体長優れず、
休日出勤したものの早退をして薬を飲み寝ていました。
お蔭で喉の炎症が引いてきました。
やはり話をすることが悪いようで、
話すとすぐに咳が出ます。
今日は家でも極力話をしないようにしていますが、
日常生活で言葉を発さないというのは難しいと感じる今日一日でした。













nice!(30)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 4

makomaco

黄昏時の空でしょうか?夜と朝の間や昼と夜の間の空は美しいなと思います。風邪は無理をすると長引きますから、ゆっくり休んで早く良くなってくださいね。
by makomaco (2010-12-23 21:04) 

とみっち

会社の窓から見えた空なんですね^^
明日からまた寒くなるらしいので、
暖かくしてお大事にしてくださいね。
by とみっち (2010-12-23 21:52) 

ベアトラック

メリークリスマス!
風邪が早く治りますように。
by ベアトラック (2010-12-24 06:55) 

yoriko

メリークリスマス☆
お体の具合如何でしょうか??
早く良くなることを願っています。
寂光さんも素敵なクリスマスを^^
by yoriko (2010-12-24 07:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

探秋無感 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。