SSブログ

抽象 [家景]




自宅02.jpg


九月二十六日 撮影


時にはこうしていつもとは違った写真も撮っています。

ブログの写真はほぼ撮影日の順に記事にしていますが、
実は順番に記事にすると次の写真も前の記事と同じような夕焼けの写真になってしまうので、
今回は順番から漏れ落ちた古い写真を挟むこととしました。












nice!(35)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 35

コメント 10

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

山ほどの没をどうしようか?
撮れば撮るほど悩みが増しますね!!
by BPノスタルジックカーショー (2010-11-20 04:59) 

yoriko

不思議な写真ですね^^
女の涙のような…そんな風に見えました。
by yoriko (2010-11-20 08:18) 

katakiyo

大好きですよ、色々イメージできる写真。
by katakiyo (2010-11-20 08:52) 

未来

吹雪の中を歩む人々のようにも、白鳥のようにも見えます。
ふと物思いに耽ります。
by 未来 (2010-11-20 12:14) 

cjlewis

こういうイメージ写真、好きです。
和紙でしょうか。。。
by cjlewis (2010-11-20 12:15) 

MINIPOLO

良いですね。
美しいプリントで拝見したいなぁと
思います。
by MINIPOLO (2010-11-20 22:15) 

SILENT

昨日秋葉原に出かけ
500枚程シャッターを切りました
なかなか想うように撮れないものですね
でもそれがその時の自分であると思うと
何か嬉しくもあります
画像は幻を見た様な気分です
何気に鋭く撮られている様な
by SILENT (2010-11-21 06:39) 

Merche

すてきです。
by Merche (2010-11-22 19:00) 

寂光

ご訪問にただいた皆様ありがとうございます。
結局撮影した私の発想が一番貧しかったということがよく分かりました。
予想通りでしたが少し自己嫌悪に落ち込みます。
私には言葉は似合わない。
by 寂光 (2010-11-24 21:52) 

寂光

この写真は和室と縁側を仕切る障子戸に映る物干しのハンガーでした。
外に出ることが出来ないときは自宅撮り、
視点を変えると案外家の中でも写真を撮ることができます。
by 寂光 (2010-11-25 07:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

儚空夕焼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。