SSブログ

韻影 [寺景]





五智15.jpg
〔01〕











五智17.jpg
〔02〕











五智18.jpg
〔03〕












五智007.jpg
〔04〕












五智13.jpg
〔05〕












五智19.jpg
〔06〕


前の記事は不意を突く寒さの到来に日常写真を挟みましたが、
再び朝の散歩写真に戻ります。

写真を撮るために、
また、写真を撮る目的以外にもほとんど出掛ける機会もないので、
専ら平凡な日常生活の中で目にする物を写真に撮るばかりです。
ですからしばらくは同じような写真が続きます。
それでもこうしてブログを続けて行きたいと思います。












nice!(31)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 31

コメント 11

寂光

ちょっと今日の記事はまとまっていない。
迷いがあった。
01、02、03だけでまとめようという思いもあった。
04は苦手な花の写真、
他のカットとまとめることが出来なかった。
05はこの一枚で一つの記事にする考えもあった。
06は好きな写真だが、他と会わせると関係性が薄い。
けれども大きな括りとしては散歩の写真。
それで成立ということにしておこう。
by 寂光 (2010-10-29 22:23) 

Sting

一つ一つの写真で感じた表現が、心を打ちます。
寂光さんの心の分類も、納得してしまいました。
by Sting (2010-10-29 23:33) 

zak

寂光さんの独自の世界が
広がりますね・・・
拘りがある写真・・
この写真は私の写真だと主張できる
そんな風景の連続ですね。
5と6は単独記事でもう一度機会があれば拝見させてください。

by zak (2010-10-30 00:46) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

大荒れの週末で白馬の鎌池に行くつもりでしたが・・・
このお天気ではどうしようもありませんね。
by BPノスタルジックカーショー (2010-10-30 09:40) 

お茶屋

どのお写真も またまたグッと引き込まれる感じ☆
色合いも見事でございます!
by お茶屋 (2010-10-30 10:20) 

aya

大きな括りで拝見しています。 04は私の写風では載せにくいのですが、
好きな感じです・・・枯れる美しさもありますね(^-^)V
by aya (2010-10-30 10:42) 

cjlewis

いつものように同じテイストではまとまっていませんが、
花の写真でちょっとテンポが変わり、
それが次の写真つながり、
そして、最初の3枚に戻って行く、、、
そんな印象で拝見しました。

by cjlewis (2010-10-30 13:37) 

mincer*

4.は確かにちょっと異色、2.のごっちゃりしたボケもちょっと意外というのが私感です。
by mincer* (2010-10-30 14:50) 

NsHome

私はあまり構成を考えると載せれなくなります。^^;)
[06]は私も好きです。載せてくれてありがとう。
by NsHome (2010-10-30 19:41) 

海を渡る

影絵的な写真、私は好きです。
自分ではなかなか撮れないから。
面白いですね。
by 海を渡る (2010-10-30 20:06) 

munesue

こんばんわ
寂光さんが撮る花、やっぱり「らしい」と思わせてくれる色です!
個人的に6枚目が猛烈に好みで、全体が引き締まる空気ですね。
by munesue (2010-10-31 02:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

暗寒今朝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。