SSブログ

通勤 [空景]




通勤03.jpg
〔01〕















通勤01.jpg
〔02〕












通勤05.jpg
〔03〕











通勤08.jpg
〔04〕


九月二十九日 朝 撮影


再び通勤途中での写真です。
ここしばらく撮影の為に出掛ける事ができません。
こうして日常生活の中で写真を撮り楽しむだけです。












nice!(38)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 38

コメント 9

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

これは良いチャンスですね!!
双子の天使の階段ですか・・・・最近お目にかかれません。

by BPノスタルジックカーショー (2010-10-13 07:10) 

cjlewis

美しい光ですね。
分厚い暗雲を突き破って降り注ぐ強い光、、、
なんだか希望を感じます。

by cjlewis (2010-10-13 13:19) 

でいぶさん

一波乱ありそうな雲行きですね。
何ともありませんでしたか?

by でいぶさん (2010-10-13 18:59) 

aya

空の色が何かを語っています。
降りそうですね(´∀`;)
by aya (2010-10-13 21:44) 

Sting

何かが起こる予感がしてきます。
by Sting (2010-10-14 00:19) 

katakiyo

おどろおどろしい朝の光と雲、自然はすごいですね。
by katakiyo (2010-10-14 08:17) 

nd502

なんだかとてもスリリングな雰囲気ですね。
by nd502 (2010-10-14 12:40) 

ソラ

それでもなお、寂光さんの感性さく裂のショットです!!!
by ソラ (2010-10-14 15:07) 

miopapa

通勤途中の写真を拝見する度に

寂光さんって
  凄くゆとりを持ってお仕事に・・・・・
真似しなくては!!
by miopapa (2010-10-14 19:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

夜露秋空 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。