SSブログ

秋空 [空景]





秋空01.jpg
〔01〕












秋空02.jpg
〔02〕













秋空03.jpg
〔03〕












秋空04.jpg
〔04〕


十月七日 (木) 朝 撮影


同じ時刻に見上げた空だけれど、
見る方向でこれほど空は違った表情をしています。












nice!(38)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 38

コメント 10

ドラカメ

4枚目は凄い画ですね。
恐ろしさすら感じます。
by ドラカメ (2010-10-14 21:06) 

zak

秋を感じますね。
空が高いそんな風景が秋空なんでしょうかね・・
雲の姿の変化・・びっくりしますね
これだけ変化していると。
by zak (2010-10-14 23:10) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

今年はこんな秋らしい空にお目にかかれません。
このところ毎日朝晩は曇りです。
by BPノスタルジックカーショー (2010-10-15 06:59) 

お茶屋

どれも表情のあるシーンばかり・・・
お見事でございます!
by お茶屋 (2010-10-15 10:26) 

未来

これは見事な鱗雲ですね。
この雲があらわれると必ず雨が降ります。
by 未来 (2010-10-15 11:02) 

aya

4枚目は、ドラマチックでドキッとしました♪
by aya (2010-10-15 17:09) 

海を渡る

nice! とご来訪ありがとうございます。
始めたばかりで、やっとnice! の出し方とコメントを覚えました。
ドキッとする雲を見かけた時は、カメラを持っていないと残念でなりません。
ゆっくりと雲の写真を撮って見たいと思います。
これからもよろしくお願いします。
by 海を渡る (2010-10-15 20:51) 

にあ

4枚目、、畏怖と言えるような気持ちを感じました。。

3枚目までは、流氷の海のようでもありますね^^
by にあ (2010-10-16 23:29) 

cloud9

やっぱり空は良いですねぇ〜♪
空撮ってると時間を忘れます^^
by cloud9 (2010-10-17 22:15) 

スマイル

こんばんは
毎日見上げている空のはずですが
こんなに素敵にそれを見ていないかも
しれません。
寂光さんにこうして切り取られた空は
とても幸せだと思います。
by スマイル (2010-10-20 19:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

通勤帰路 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。