SSブログ

素地 [寺景]





 「越後 五智 国分寺」  其の五




国分寺30.jpg
〔01〕












国分寺32.jpg
〔02〕












国分寺29.jpg
〔03〕



 八月二十二日 朝 撮影


 夏は意外に色のない季節、
 その中で目に付くのが百日紅の花、
 今年も境内の一隅で華やかなその花びらを見付けました。
 毎年夏にはこの百日紅を目にしては何故が心惹かれます。




 







nice!(28)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 28

コメント 4

kuni

お久しぶりです。ご心配かけてしまいましたか?すみません、、、。少しずつ気力を取り戻しつつあります。記事を書くことでさらに元気になれるでしょう。またのお付き合い、よろしくお願いしますね!
by kuni (2010-08-31 12:14) 

SILENT

先日諏訪のオンバシラを見てきました
諏訪の境内は秋でした。
神社の参道で 寂光さんの画像と視線を沢山見ることが出来ました諏訪は秋が広がっていました
by SILENT (2010-08-31 13:31) 

cjlewis

私、お花の名前はまったくわからないのですが、
百日紅って、派手でちょっと洋風なカンジがしながらも、
日本の風景に馴染む、不思議な美しさがありますね!

昨日は大変失礼いたしました。。。

by cjlewis (2010-08-31 13:33) 

aya

寂光さんのお花、久しぶりです。
サルスベリも寂光さん色に染まっていますね♪
by aya (2010-08-31 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

素地素地 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。