SSブログ

窓辺 [家景]





室内01.jpg
〔01〕












室内02.jpg
〔02〕












室内06.jpg
〔03〕












室内05.jpg
〔04〕












室内04.jpg
〔05〕













室内07.jpg
〔06〕


暑い7月も早終わりです。
7月は家庭内でいろいろなことがあり、
あっという間に過ぎ去ってしまう気がします。
外へ出て写真を撮る暇もなかったので、
今日も家の中で撮った写真です。

現在訳あって自分の部屋から居間のテーブルの上にパソコンを引越しして、
居間のど真ん中に鎮座しパソコンと向い合っていますが、
これら自宅で撮影した写真はどれもそこから数歩以内で撮影したもの、
お手軽で、エネルギー消費の少ない写真です。

家の中で撮った写真もこれでお終い、
仕事も忙しくなってきたので、
しばらくは書き貯めた下書き記事を整え更新する予定です。



    *



今日は所用あり家人と東京に行きます。
予定をこなすだけで精一杯、
私的な楽しみを持つことは出来ません。
残念ながら写真など暇もないと思います。
途絶えがちな皆様のブログ訪問、
この週末もお預けです。








nice!(34)  コメント(8) 

nice! 34

コメント 8

お茶屋

お見事!この感じ、nice!でございます☆
by お茶屋 (2010-07-31 09:31) 

たいせい

とても雰囲気がありますね。
最後の写真が好きです (^_^)
by たいせい (2010-07-31 12:35) 

cjlewis

最後から2番目のお写真が、特に好きです。

7月も終わりですね。
私は風邪が相当長引いておりまして、
ちょっとゆっくり休養しなければと思っています。
寂光さんもお体第一で!
by cjlewis (2010-07-31 17:01) 

zak

家の中の写真も個人的には
良く撮るんですよ。
普段見えない風景が
カメラを通して見れるような気がします。
by zak (2010-07-31 19:59) 

ソラ

寂光さんの独特な写真への完成と、かっちりとした文章が描く世界観、
僕は大好きです。お忙しい中、またお仕事、ご家庭様々ある中でも、
ぜひ寂光さんの世界を、ご自身のペースでもっともっと見せて頂けたら
嬉しいです♪
by ソラ (2010-08-01 00:51) 

SILENT

静かな時の流れを感じます
福原さんの撮られた時代の匂いがしますね
by SILENT (2010-08-02 13:38) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

光と影・・・・さすがですね!!
by BPノスタルジックカーショー (2010-08-03 06:53) 

Sting

日々の生活の匂いと寂光さんのセンスを感じました。

仕事が忙しかった昔と比べると写真を撮り始めて
価値観が変わったように思います。
by Sting (2010-08-04 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

眩光帰路 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。