SSブログ

眩光 [家景]





室内03.jpg


眩しい日差しの日が続きます。
光に負けても、
暑さには負けたくはない。
体調崩さずにこの夏を過ごしたい。


相変わらず外へ写真を取りに行く時間がないので、
家の中で撮影をするばかりです。











nice!(31)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

nice! 31

コメント 7

ねね

同じくです~(ノω`)家の中の物か、家からの景色ばかり。
いつも空を見て『今日の夕陽はどうかな?』とチェックしてます。
今日は面白い夕陽だったのですけど、ちょっと外に居ただけで
あっという間に4ヶ所も蚊に刺されました~…(-ω-ll)
by ねね (2010-07-26 23:38) 

cjlewis

珍しくハイキーですね。
私はもう、息も絶え絶えです。
トシとともに回復が遅くて。。。
by cjlewis (2010-07-27 02:23) 

お茶屋

おぉ!いつもとは違うトーン☆
これまたステキでございます♪
by お茶屋 (2010-07-27 10:40) 

zak

こういう写真も
珍しいけれど・・
真逆さが新鮮ですね。
by zak (2010-07-27 21:19) 

でいぶさん

全国的な猛暑続きで大変ですよね
by でいぶさん (2010-07-27 21:25) 

aya

明るい光ですね、気分がウキウキします♪
by aya (2010-07-27 21:46) 

MINIPOLO

御家族さまのご病気だったんですね。
ウチもこないだ父が手術でした。
おかげで初夏の新潟を感じられた・・・って
言えるのは無事に手術も終わり快方に向かっているからです。
by MINIPOLO (2010-07-27 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

快気窓辺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。