SSブログ

暮色 [夕景]





夕空09.jpg
〔01〕










夕空11.jpg
〔02〕










夕空12.jpg
〔03〕


 徐々に暮れていきます。
 暫しこの夕焼けに見入り、
 食事を中断し撮影しました。


 三回も同じような画像で記事を更新しました。
 何せ写真を撮っていないのでしばらくこんな状態での記事更新となりそうです。












nice!(27)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 27

コメント 5

zak

燃えるようですね・・
こういう風景に出会うと
今日の1日も良かったなぁと
感じるのは私だけでしょうか・・・
by zak (2010-06-30 21:25) 

marutaro

地球じゃない???(笑)
by marutaro (2010-07-01 00:28) 

お茶屋

どの色合いも・・・見事ですね☆
美しいっす♪
by お茶屋 (2010-07-01 10:35) 

kuni

家からこんな情景が楽しめるなんて、幸せですね~、、、。
by kuni (2010-07-01 12:34) 

cjlewis

なんか、アフリカみたい!というのが第一印象です。
(アフリカには行ったことありませんが。。。)
これは、ご飯、中断したくなりますよね~

ウチの西側の窓の外はすぐ隣家の壁。
窓際まで近づいて、立ち上がらないと、空は見えません。
うらやましいです。。。
by cjlewis (2010-07-01 13:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

暮色暗雲 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。