SSブログ

暮色 [夕景]





夕空01.jpg



 いつの日の夕空だろうか、
 控え目な色合いの空だったけれど、
 夕飯を食べながらこんな空を眺めていました。












nice!(27)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 27

コメント 5

SILENT

空の彼方
夕焼けの向こうには日の出の国もあるのですね
黄昏れ時は大好きです
赤い色に弱いのです
by SILENT (2010-06-26 06:51) 

お茶屋

この時期ならでは色合いですよね☆
見事でございます!
by お茶屋 (2010-06-26 10:14) 

nabepen!

淡い優しい色の夕刻、とても素敵だと思います。
by nabepen! (2010-06-27 21:00) 

cjlewis

うわあ、なんと贅沢なデイナータイム!
こんなキレイな夕焼け、最近、東京じゃ見えないんですよ。

来週、築地あたりに来られるとのこと。
お時間あるようでしたら、ご連絡ください。
私も時間に余裕があるかは未定なのですが、
予定が合えば、お会いしたいかなと。
Twitterだと、メアドを知らなくても
プラベートメッセージがやりとりできます。
Twitter、抵抗がなければ、ぜひ!
by cjlewis (2010-06-27 21:37) 

aya

何て! 素敵な! 一日の終わりの彩りでしょう♪
こんな風景を見ながら、お酒が飲めたら最高ですね!!
by aya (2010-06-27 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

休息暮色 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。