SSブログ

休止





ここしばらくは皆様のブログ訪問が出来ません。
新たな記事の更新も出来ません。

今は家族との時間を大切にしたいと思います。
家庭優先の生活とするので、
しばらくブログを休みます。
落ち着いたならブログを再開しますので、
その時はまたよろしくお願いします。

我が家の幸福のための休止です。
ご安心下さい。


寂光










nice!(25)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 10

プラスチックボーイ

復活をお待ちしております。
by プラスチックボーイ (2010-05-06 22:38) 

icarus

再開、そして再会を楽しみに待っています。
by icarus (2010-05-06 23:03) 

ベアトラック

オムツ換え、沐浴・・・もう、やり方を忘れちゃったなぁ~(苦笑)
夜泣きをあやすのも、今となっては良い思い出ですよ。
スキンシップを楽しんで下さい。
by ベアトラック (2010-05-07 08:20) 

yoriko

私も再開を楽しみに待ってますね^^
by yoriko (2010-05-07 11:00) 

お茶屋

ご復活 心よりお待ちしております!

by お茶屋 (2010-05-07 11:41) 

zak

いつでも待ってます。
大切なお時間をお過ごしください。
by zak (2010-05-07 11:55) 

cjlewis

ご家族との時間、それは最優先すべきことですね。
復活、お待ちしてます。
by cjlewis (2010-05-07 12:18) 

nd502

十分に充電してくださいね♪
by nd502 (2010-05-07 12:54) 

mine

一ヶ月ほどブログを禁じたら、家族との時間が中心となりました。
それはとっても幸せなことでした。
by mine (2010-05-08 06:15) 

でいぶさん

お待ちしております
by でいぶさん (2010-05-08 08:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

樹影近況 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。