SSブログ

歯痛 [窓景]





空04.jpg


 昨日から歯痛に悩まされています。
 本日歯科にて治療してもらいましたが、
 まだ痛みが取れません。
 痛み止めを貰い飲みましたが、
 あまりよくなりません。
 今夜も痛みで眠れ無いのかとても心配です。












nice!(35)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 35

コメント 12

お茶屋

自分も親知らずあって 時折痛むのですが・・・
歯痛は ホントにつらいですよね><:
お大事にでございます!
by お茶屋 (2010-04-01 18:14) 

ccq

今月2万近くかかりました。
by ccq (2010-04-01 19:56) 

mine

左の奥歯が痛いのに放置中です・・・・・
by mine (2010-04-01 20:04) 

ハイマン

ありゃ
それはお気の毒
私は沖縄旅行で歯痛になり沖縄で歯医者に
通った覚えがあります^^;;;
by ハイマン (2010-04-01 23:05) 

ベアトラック

早く治るといいですね。
私も、奥歯に違和感を感じる箇所があるんですが、予約は来週末までイッパイだそうです、やれやれ。
by ベアトラック (2010-04-02 07:06) 

cjlewis

歯は辛いですよね。
どうぞ、お大事に!
by cjlewis (2010-04-02 09:59) 

BPノスタルジックカーショー

こんにちは。

それはいけませんね。
お大事にしてください。
by BPノスタルジックカーショー (2010-04-02 11:20) 

でいぶさん

辛い夜が続きますね・・・
お大事に
by でいぶさん (2010-04-02 22:52) 

toki

日没後の写真ですか??
素敵な雰囲気です!!

by toki (2010-04-03 21:21) 

gaucho

親指と人差し指が繋がる根元(股)が歯痛に効くツボだそうです。
お大事に。
by gaucho (2010-04-03 22:19) 

cloud9

歯が痛いのはたまらないですよね...
お大事になさって下さい。
by cloud9 (2010-04-04 16:07) 

MINIPOLO

最近はあまり無いですが、あの痛みはつらいですよね~。
お大事に!
by MINIPOLO (2010-04-05 08:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

遠景人形 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。