SSブログ

散歩 [光景]





09.jpg
〔01〕










13.jpg
〔02〕











15.jpg
〔03〕


 九月二十日撮影

 晴れ渡った空は気持ちよいものですが、
 雲の存在に強く心惹かれます。
 その雲に太陽が絡めば、
 更に私の好きな世界が広がります。
 そんな空の下、
 太陽を撮ると言うか、
 雲を撮ると言うか、
 ただいつも通りに写真を撮ります。
 


    *



 たまには単発記事でも思っていましたが、
 また連載になってしまいました。

 昨日から本格的に雪が降り始め、
 外はすっかり雪景色となりましたが、
 この「散歩」シリーズは九月の写真です。
 季節感のない記事ですが、
 散歩で撮影した順に記事にしていきます。
 雪の写真が登場するのは、
 きっと年が明け新しい年を迎えてからになると思います。










nice!(44)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

nice! 44

コメント 7

unicon

こういう雲行き、大好きです!
いいなぁ・・・。
by unicon (2009-12-19 20:32) 

yuuri

私もドラマチックな雲のある空が 一番好きな空です。
by yuuri (2009-12-19 20:35) 

arashi

彩雲ですね。きれいです。
by arashi (2009-12-20 07:06) 

SAKANAKANE

似ているようでも、決して二度とは巡り会えない、一期一会の光景ですね。
雪景色も、とても楽しみです。
by SAKANAKANE (2009-12-20 11:23) 

SILENT

雲の彼方の強い太陽の存在を感じます
影が深い程 光は強く感じます

by SILENT (2009-12-20 19:45) 

chillout

いつもながら、惜しむような??儚いような?光の捉え方に心惹かれます^^
by chillout (2009-12-20 20:51) 

あんとろん

お久しぶりです。
自分も空,特に太陽と雲が絡んだ写真,好きです。
きれいですね…。
by あんとろん (2009-12-21 12:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

散歩散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。