SSブログ

佐渡 [旅景]





 佐渡紀行   その十四




稲鯨12.jpg
〔01〕












稲鯨10.jpg
〔02〕












稲鯨11.jpg
〔03〕












稲鯨56.jpg
〔04〕












稲鯨55.jpg
〔05〕












稲鯨62.jpg
〔06〕












稲鯨54.jpg
〔07〕












稲鯨59.jpg
〔08〕












稲鯨60.jpg
〔09〕












稲鯨58.jpg
〔10〕



 稲鯨   その二



 佐渡紀行、
 佐渡に行ってから早くも二ヶ月が過ぎました。
 気に入った文章を添えて記事にまとめたいと思うのですが、
 納得する記事に仕立て上げるのを待っていると、
 完結しない間に新しい年がやってきそうなので、
 今回も写真のみで更新します。












nice!(40)  コメント(11) 
共通テーマ:アート

nice! 40

コメント 11

にんじん

イカ釣り漁船
なつかしい

小学校の頃に佐渡に住んでました
自分は相川という町でしたが

う~ん なつかしい
by にんじん (2009-11-12 23:15) 

NsHome

港町生まれの私。
最近離れてますが、港を歩いて見たくなりました。
by NsHome (2009-11-12 23:46) 

ちーず

3枚目の空気感に惹かれました
by ちーず (2009-11-13 06:22) 

SILENT

どれも最高ですねー
敢えて言えば
3.6.9が最高に好きです
佐渡 今頃は雪もちらついているんでしょうね
夏の佐渡しか知りません
赤石と金山と牡蠣の小屋が想いだされます
by SILENT (2009-11-13 08:49) 

お茶屋

光の感じが、色合いが・・・素敵です☆
by お茶屋 (2009-11-13 10:10) 

テリー

佐渡には、行ったことがありません。一枚目と五枚目の写真がすてきですね。
by テリー (2009-11-13 11:32) 

nd502

美しい日本の原風景ですね。
by nd502 (2009-11-13 19:12) 

nabepen!

真骨頂の光と影の競演が冴え渡りますね。
いろいろな漁船の見せ方がとても勉強になります。
by nabepen! (2009-11-14 01:44) 

ビアンカ

ご訪問 & nice ありがとうございました。
お時間がありましたら、遊びに来て下さい。
by ビアンカ (2009-11-14 17:53) 

unicon

1枚目!
ドラマチックですねぇ。好きです!
by unicon (2009-11-14 19:25) 

SAKANAKANE

いつも、なかなか来れずにスミマセン。
佐渡は、行きたいと思いつつ、もう何年も実現できずにいます。
海、船、港。全て私の好きなモノですが、この写真はまさに、私の胸に迫る光景そのもので、こうして写真として見事に再現されている事に、少なからぬ驚きを覚えました。
by SAKANAKANE (2009-11-16 03:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

佐渡佐渡 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。