SSブログ

佐渡 [旅景]





 佐渡紀行 その九




佐渡42.jpg
〔01〕












佐渡43.jpg
〔02〕












佐渡51.jpg
〔03〕


 


 






佐渡44.jpg
〔04〕












佐渡45.jpg
〔05〕












佐渡101.jpg
〔06〕












佐渡47.jpg
〔07〕












佐渡48.jpg
〔08〕


 牛尾神社 その一


それぞれの写真にコメントを書こうとがんばってみましたが、
どうにもまとめることが出来そうにありません。
ただ時間だけが過ぎ去って行くばかりなので、
今回はこれにて更新いたします。










nice!(40)  コメント(11) 
共通テーマ:アート

nice! 40

コメント 11

nabepen!

いつもの濃厚な空気感と重厚な質感。いいですね。
写真から霊験灼な気配が伝わってくるようです。
by nabepen! (2009-10-26 21:10) 

aya

きっと この木漏れ日も 鳥居も 私が見たら普通のものでしょうね・・・
寂光さんが撮ったら、どうしてこんなにアートなんでしょう!!
心に迫るものがあります*:.。☆..。.(´∀`人)
by aya (2009-10-26 22:03) 

きつね

とってもすてきです。
by きつね (2009-10-26 22:26) 

お茶屋

こういったトーン、若輩者ながら
というより出来ないの分かっていながら
憧れて真似したりしている今日この頃です^^:
by お茶屋 (2009-10-27 09:59) 

cjlewis

木や紙の質感がよく表現されてて、素晴らしいと思います。
私は、どうも、こういう丁寧な写真が撮れなくて。。。
by cjlewis (2009-10-27 12:09) 

jon_bovi

4枚目の重厚な日本の朱が目に焼きつきました。。。
軽々しく言ってはいけないのかもしれないですが、崇高な気配を感じますね。。。
by jon_bovi (2009-10-27 21:07) 

NsHome

赤に惹かれたんでしょうか。
私もここに居ればきっと撮ってそうです。^^)
by NsHome (2009-10-28 21:46) 

ベアトラック

コメントがなくても、十分すばらしい!
出張で滞在中のサンタフェは、時々「吹雪」です!
by ベアトラック (2009-10-29 06:54) 

BPノスタルジックカーショー

こんにちは。

寂光ワールド全開ですね!!
by BPノスタルジックカーショー (2009-10-29 13:36) 

kuni

07の梁は見ようによってはアールヌーボーですね!面白い!
by kuni (2009-10-30 08:03) 

unicon

由緒ある神社なんでしょうね。思わず祈りたくなりました・・・。
by unicon (2009-10-31 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

佐渡佐渡 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。