SSブログ

佐渡 [旅景]





 佐渡紀行   その七




妙宣寺01.jpg
〔01〕












妙宣寺02.jpg
〔02〕












妙宣寺10.jpg
〔03〕



 妙宣寺(一)


 
 雨の気配を拭いきれない空模様、
 佐渡を巡り歩き撮る写真は、
 どうしても暗くなりがち、
 増して寺院では、
 いつもの癖でこうした写真になってしまいます。



    *



 佐渡の記事をしばらく毎日更新してきましたが、
 先週より少々仕事が忙しくなり、
 ようやく佐渡の記事に入ると段になり、
 更新をすることが出来ませんでした。

 佐渡の記事は十五回ほど予定していますが、
 しばらく多忙な日が続きます、
 記事の更新が滞るかもしれませんが、
 気長にご訪問いただきご覧下さい。













nice!(44)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 44

コメント 8

お茶屋

気長に・・・楽しみにしております☆
どうぞご無理のありませんようにと! 
by お茶屋 (2009-10-19 13:15) 

cjlewis

写真って、いろいろな想いが写し出されてしまいますからね。
私には重厚感のあるいい雰囲気と見えますが。。。
続編、楽しみにしております。
by cjlewis (2009-10-19 15:01) 

SILENT

佐渡の猿八という集落に20年程前何回か夏休みとなると子供達を連れて出かけていました。10数年前には子供達だけで新潟から船に乗り佐渡の家を訪ねました。バスより見た光景で能の舞台がある寺と広い何も無いような境内の印象が残っています。当時は朱鷺の話題も無く静かな島でした。牡蠣殻の積まれた道辺の姿も微かに想いだします。
by SILENT (2009-10-19 15:40) 

テリー

都合のよい時に更新してください。
by テリー (2009-10-19 15:47) 

NsHome

忙しき事は善き事かな。
気長に拝見させて頂きます。^^)
by NsHome (2009-10-19 21:58) 

ryubi-gentoku

寂光さんの寂しい感じすきですよ。
ブログは気楽でなくちゃあ。
by ryubi-gentoku (2009-10-20 23:20) 

ハイマン

今にも雨が降りそうな重厚な雲
条件が悪くてもそれを見事に見方に
されますね!
by ハイマン (2009-10-21 18:22) 

unicon

好きですよ、この雰囲気!
by unicon (2009-10-24 19:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

佐渡佐渡 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。