SSブログ

佐渡 [旅景]




 佐渡紀行   その十三




稲鯨01.jpg
〔01〕












稲鯨02.jpg
〔02〕












稲鯨61.jpg

〔03〕












稲鯨05.jpg
〔04〕












稲鯨06.jpg
〔05〕












稲鯨04.jpg
〔06〕












稲鯨08.jpg
〔07〕












稲鯨52.jpg
〔08〕












稲鯨50.jpg
〔09〕












稲鯨07.jpg
〔10〕


 稲鯨   その一


どうにも時間がないので、
書きかけのコメントを全て消して更新します。



    *



季節の先取りで風邪を引きました。
喉の炎症で咳、痰に悩まされました。
冬にはいつもこうした風邪を引くのですが、
内科の医者へ行ってもなかなか良くならないで、
今日は先日近所に開院した耳鼻咽喉科に行きました。
処方され薬が驚くほどよく効いて、
ようやく快方に向かいました。











nice!(41)  コメント(10) 

nice! 41

コメント 10

SILENT

鈍色の波が最高ですね!
どれも響いてきます
風邪お大事にしてください
by SILENT (2009-11-09 22:59) 

お茶屋

引続き お大事にでございます☆
by お茶屋 (2009-11-10 09:54) 

aya

モクモクの雲と 波頭が佐渡らしい色です(^-^)V
by aya (2009-11-10 20:23) 

ベアトラック

ぶり返しに気をつけてね。
by ベアトラック (2009-11-11 09:00) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

荒々しい冬の日本海ですね。
by BPノスタルジックカーショー (2009-11-11 09:05) 

cjlewis

海って、ほんとうに、さまざまな表情がありますね。。。

私は喉が弱く、すぐ扁桃腺が腫れるので、
風邪のときは、もっぱら耳鼻咽喉科です。
内科より空いているので、助かります。
by cjlewis (2009-11-11 11:45) 

chillout

3枚目は雲間からの光が当たっているのでしょうか、印象的です。
お体、お大事にです。。
by chillout (2009-11-11 20:50) 

赤か毛

日本海の風景ですね。
by 赤か毛 (2009-11-11 22:31) 

oono

相変わらず渋くてすばらしい!
佐渡のイメージにぴったりですね。

by oono (2009-11-12 00:51) 

unicon

光の加減が最高です!しぶい!
by unicon (2009-11-14 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

佐渡佐渡 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。