SSブログ

雨間 [町景]





雨日03.jpg




 旅先で雨に見舞われたが、
 午後のひととき、
 ほんの僅かだけ日が差した。
 
 その僅かな時間だけは傘を閉じて街を闊歩したが、
 またすぐに雨が降り出した。
 思うように写真を撮ることは出来なかった。


    *


 写真の天気のように我が腸炎も回復してきた。
 完全な回復とは言えないが、
 随分心が落ち着き体が楽になった。

 安堵して朝食を食べていたら左下奥歯の詰め物が外れた。
 午後早速歯科医院へ行くが、
 残念ながら外れた中が虫歯になっていた。
 数回は通う必要ありとのこと、
 また新たな医者通いが始まった。

 年を取ると医者が近くなるものだ。
 残念だが現実だ。
 











nice!(24)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 5

タン・ロン

一回の治療で虫歯を治せないもんでしょうかねぇ
by タン・ロン (2009-06-10 22:43) 

お茶屋

確かにちょっとした虫歯でも
歯医者は時間かかりますよね><;
by お茶屋 (2009-06-10 23:46) 

yoriko

私も本当は歯医者いかなくちゃ!!なんですが
ついつい面倒臭くてほっといてます><
ちゃんと行かないとなぁ。。。
by yoriko (2009-06-11 15:37) 

johnny

私も歯医者行かなきゃな・・・^^;
by johnny (2009-06-11 20:54) 

unicon

歳には勝てませんな(^0_0^)
by unicon (2009-06-13 17:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

雨傘屏障 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。