SSブログ

屏障 [社景]






雨日04.jpg








 雨の旅先、
 社殿の中を切り取った一枚。
 
 こうした空間を見つけると、
 我が脳みそが喜んでいるのを感じ取ることが出来る。
 
 こうした感覚の理由など、
 自分でもはっきりとは分かりませんが、
 好きとしかいいようのないものであります。



    *



 明日は埼玉は大宮へ出張で出掛けます。
 土曜日は同行者と一緒に川越の町を歩く予定です。
 完全な自由行動となるかどうか分かりませんが、
 十分に時間があるので写真を撮るのが楽しみであります。
 雨の心配が無いのが何より、
 体調も良くなってきたの好材料。
 先週病んだ腸炎のあと一週間断酒して体調を整えて来たので、
 とても楽しみです。












nice!(29)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 29

コメント 6

miku

くすんだ白がいいですね
出張、お気をつけて!
by miku (2009-06-12 00:32) 

yoriko

川越1度は行ってみたい街です^^
お写真楽しみにしていますね!^^
by yoriko (2009-06-12 08:18) 

has

川越は僕が3年間住んでいた街。
寂光さんの目にはどう映るのか楽しみです。
by has (2009-06-12 19:58) 

aya

自分の好きな写真って、誰に何も言われなくても
撮りたいし 撮ったら嬉しいものですね(*´ー`*)
浮かぶくすんだ白がいいです♪
by aya (2009-06-13 00:04) 

ハイマン

すぐそばにいらっしゃるんですね!
私は近いけど川越の街
撮ったことないんです^^;;;
by ハイマン (2009-06-14 08:49) 

MINIPOLO

小江戸川越の印象はいかがでした?
土日は結構混み合いますが、蔵づくりの街並みもそれほど広範囲に渡ることなく、
手頃な街並みですよね。
by MINIPOLO (2009-06-14 14:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

雨間鉄塊 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。