SSブログ

春海 [海景]





 前記事の続きです。


 遠き地での宴から一夜明けました。
 宿で普段より随分遅い朝食を済ませ、
 帰路に着こうと思いましたが、
 海を思えばその地を離れ難く、
 夕べ写真を撮った海岸に再び訪れました。


 朝の海は爽涼、
 春の海は柔らかく、
 ささやくような波の音を聞きながら、
 ただ立ちつくし海を眺めました。


 こうした明るい空の下で海を見つめていると、
 何故だかとても幸せな気持ちになりました。
 



海岸08.jpg



 
 いつもなら、
 こうした記事では数枚の写真を一つの記事に綴り、
 いくつかの記事でまとめるのですが、
 ここしばらく写真を撮る事が出来ないと思われるので、
 今日から一記事に写真一枚としてブログを繋げて行きたいと思います。

 











nice!(31)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 31

コメント 6

MINIPOLO

GWはひさしぶりにこの海を撮れそうです!
by MINIPOLO (2009-04-28 07:02) 

SILENT

寂光さん
コメントありがとうございます
いつも静かで深みのある写真は意見して幸せになれます
老いる事について自身で感じられる今日この頃になりました
by SILENT (2009-04-28 07:34) 

yoriko

わぁ~綺麗ですね^^柔らかな色たちのグラデーション
優しい気持ちにさせてくれますね^^
こういった海久しく眺めていないように思います。
by yoriko (2009-04-28 09:11) 

mine

落ち着きますねぇ~、海と空の遠近は。
by mine (2009-04-28 20:52) 

aya

ゆったりした海、春らしいです(*'ー'*)
by aya (2009-04-29 17:55) 

SAKANAKANE

数日前の暗い心象風景とは打って変わって明るい景色ですね。
心も明るくしてくれそうです。
by SAKANAKANE (2009-05-16 14:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

沈空石海 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。