SSブログ

断片 [酔景]





 記憶の断片シリーズ、
 まだ続きます。
 もうしばらく撮り貯めた写真で記事を繋いでいきます。
 




車02.jpg




 夜に浮かび上がる形、
 酔って見えてくる事もある。




    *



 八月初旬の飲み会、
 二次会会場への移動途中に撮影。

 久し振りにモノクロームモードの写真でした。
 現在も多忙中ですが、
 実はまだ仕事の頂点に達していません。

 そんな状況下、
 写真の色は失っても、
 心の色まで失わないよう、
 写真の感性が錆びないようにしたいものです。








nice!(60)  コメント(13) 
共通テーマ:アート

nice! 60

コメント 13

お茶屋

車好きとしては、
たまらない角度&質感です☆
by お茶屋 (2008-09-14 10:39) 

タン・ロン

ラインが艶めかしいですねぇ
by タン・ロン (2008-09-14 11:54) 

ちーず

この質感たまりませんね^^
モノクロだからこそ表現できたものでしょうか
by ちーず (2008-09-14 12:09) 

ハイマン

心の色は絶対に譲れません!
by ハイマン (2008-09-14 17:22) 

unicon

かっこいい!
まるでプロモーション用の写真のようにかっこいい!
by unicon (2008-09-14 20:40) 

miku

なめらかなラインですねー
by miku (2008-09-14 21:42) 

莉子

素敵ですね♪視点が好きです。
滑らかな画質と色合いがかっこいい♪
by 莉子 (2008-09-15 09:44) 

mee

この視点はなんともいえません。
ラインに目がいきます。
心の色。。。大丈夫ですよ。
by mee (2008-09-15 13:27) 

nabepen!

無彩色でこの表現力。
黒に溶け込む滑らかなグラデーションが美しいですね。
彩りが無いことも表現の形。
白と黒こそ究極の色・・・かも?

by nabepen! (2008-09-15 22:35) 

ばくはつごろう

美しいCピラー。
by ばくはつごろう (2008-09-15 23:51) 

こりこ

車の後姿も、
撮る人、撮り方によって
こんなにカッコよくなるんですね~!(^。^)
by こりこ (2008-09-17 19:36) 

ojo

デザインにもよりますが、流線形の車よりも四角いシルエットのほうが好きです。
子供の頃のミニカーみたいな・・・(笑)
by ojo (2008-09-18 20:43) 

aya

モノクロにも 色を感じますよ(^◇^)
by aya (2008-09-20 09:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

断片断片 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。