SSブログ

独言 [雑記]

 ソネブロ壊れて記事を作ることが出来ません。
nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 6

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
たろちぅ

負けるなー!のniceぷっちん。
どうしちゃったのでしょうー?
by たろちぅ (2008-09-04 23:51) 

miku

こわれちゃったのですかー?

by miku (2008-09-06 02:49) 

ojo

この内容に対してNice!てのもどうかと思ったのですが
そういうつもりじゃないですからね!(断言) 早く復旧するといいですね。
by ojo (2008-09-06 11:22) 

旅人

はじめまして 
寂光さん 素敵なハンドルネーム
ですね 日本語の
お名前だとつい寄って見たくなります
ブログゆるりとやってください
僕も自分で月、木と更新しようと決めて
いるのですがやはり前日までにネタがないと
焦りますね えいやー!!と気合いを
いれて何でもいいからでっち上げて
います(笑)

by 旅人 (2008-09-06 18:53) 

Facebook コメント

断片断片 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。