SSブログ

感傷 [庭景]





庭01.jpg




 暮れ行き今日一日が終われば、
 五月の連休も終わります。

 酔いにまかせ一人縁側で佇みます。
 光り薄れる庭には地に落ちた花びらが佇み、
 何かを喪失したような心情、
 感傷誘う夕暮れでした。
 

 


nice!(39)  コメント(9) 

nice! 39

コメント 9

タン・ロン

散った花びらが生々しいですね
by タン・ロン (2008-05-18 16:34) 

ysphoto

凄くセンチメンタルな感じがします。私も今、あまり元気がないので寂光さんの写真が心にしみいっていきます。
by ysphoto (2008-05-18 17:15) 

にんじん

ちょっぴり
せつないです
by にんじん (2008-05-18 21:36) 

gon

こういうの、とても好きな感じです。
by gon (2008-05-18 23:11) 

お茶屋

生々しい感じが、またグッときますね☆
by お茶屋 (2008-05-18 23:31) 

nd502

私は4年ほど前から「うつ状態」が再発し、休み明けの出勤は地獄です。
とはいっても仕事しないと写真も撮れないので涙目で仕事しています。(汗)
by nd502 (2008-05-18 23:54) 

Sting

落ちた花びらから心情が伝わってきます。
このような心の琴線に触れる写真が好きです。
by Sting (2008-05-19 02:02) 

SAKANAKANE

寂光さんの心情が、滲み出ているような気がします。
by SAKANAKANE (2008-05-19 19:01) 

unicon

呆けたような、呆然とした感じ・・・。寂しい光景ですね。
by unicon (2008-05-24 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

網目寺訪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。