SSブログ

解放 [夜景]




夜02.jpg
〔01〕






夜05.jpg
〔02〕






夜06.jpg
〔03〕






夜07.jpg
〔04〕




 解き放たれた夜、
 浮遊する心。




nice!(44)  コメント(11) 
共通テーマ:アート

nice! 44

コメント 11

でいぶさん

それまで自由を求めていたのに、いざ解放されてみると、自由を持て余してしまう日本人のような感じがする作品ですね。
by でいぶさん (2008-04-18 22:19) 

aya

規律も制限も無く自由な心、どっか行っちゃいそう(^・^)
by aya (2008-04-18 22:22) 

かいわれ

なかなかな画ですね。

by かいわれ (2008-04-18 23:25) 

miku

目が回る...
by miku (2008-04-18 23:27) 

エア

予想以上のストレスだったような
気がしました。お疲れ様です。
by エア (2008-04-19 00:21) 

toshi

こういう画像好きです。自分では撮れないので他の方のブログを見て満足しています。
by toshi (2008-04-19 09:06) 

gaucho

いつも以上に飲まれました?
by gaucho (2008-04-19 20:44) 

kurocame

この写真に「解放」というタイトル。
心の写真ですね。自分には思いもつきません。
by kurocame (2008-04-20 12:56) 

unicon

おおー!すごいです!
強いストレスの後の、開放感。でももてあましている。
そんな感じです・・・。
by unicon (2008-04-20 17:55) 

*ぴあの*

このギザギザゆらゆら1枚1枚に、音楽をつけたい感じデス♪
by *ぴあの* (2008-04-21 02:48) 

ojo

ぬぬ? 何か面白い。。。
by ojo (2008-05-01 12:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

屋敷落花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。