SSブログ

孤独* [港景]






HASSELBLAD SWC + Biogon4.5/38 Kodachrome64



 
nice!(58)  コメント(17) 
共通テーマ:アート

nice! 58

コメント 17

はじめまして<m(_)m>
すごく幻想的なお写真ですね。
時々、拝見させて頂きます。
by (2007-12-16 09:04) 

adam12

これまた絶妙な色合いですね。御見それいたしました。
by adam12 (2007-12-16 09:37) 

ccq

素晴らしいですね。ワタシは大好きであります。
by ccq (2007-12-16 10:05) 

吉之輔

本当に良いですね、山国ではね、(僻み)
by 吉之輔 (2007-12-16 10:15) 

skullmania

素敵な色ですねぇ。
by skullmania (2007-12-16 11:24) 

kurocame

なんとも微妙な色合い。
デジタルばかりやっていると忘れてしまいそうな深い味わいです。
by kurocame (2007-12-16 13:52) 

紫色とは、すごい瞬間ですね。
by (2007-12-16 15:09) 

エア

なにか予感させてくれそうにも見えますが。
by エア (2007-12-16 16:56) 

ちーず

幻想的な色合い・・すばらしいですね
by ちーず (2007-12-16 17:16) 

DION

雲間から漏れる光と空の色のグラデーションがきれいですね。
これはプリントして拝見したらもっと迫力でしょうね。
by DION (2007-12-16 17:47) 

風が冷たくなってくると
余計こういう光景がドカンときます。
by (2007-12-16 20:35) 

確かに寂しい感じですが、いい色ですね。
by (2007-12-16 23:21) 

*ぴあの*

硝子細工のような~綺麗な色ですね~!
by *ぴあの* (2007-12-17 03:40) 

きんちゃん

幻想的な色彩に魅了されます。
雲の流れがまたイイですね^^v
by きんちゃん (2007-12-17 23:33) 

miku

背中がぴんと張る孤独、かも。
by miku (2007-12-18 00:21) 

mine

こういうの撮ってると、寒さが身に滲みます。
by mine (2007-12-18 22:27) 

夜明けですか?煙突の凛とした感じがいいですねぇ。背筋が伸びそうな気がします。
by (2007-12-22 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

夜明*無題* ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。