SSブログ

記憶* [港景]







〔01〕HASSELBLAD SWC + Biogon4.5/38 Kodachrome64




 
〔02〕HASSELBLAD SWC + Biogon4.5/38 Kodachrome64








 今日は更新するのが精一杯、
 少し手抜きをして更新いたします。

 現在、自宅内にあるたくさんの不要物を処分しています。
 十月末から家中の片付けを行っていますが大苦戦しています。
 皆様方のブログへは出来るだけ訪問するよう心掛けていますが、
 訪問するのがやっとで、コメントを書き添える余裕がありあせん。
 また、ナイスやコメントを頂いた皆様へのレスにも手が回りません。
 もうしばらくこんな状態が続きますがどうかご容赦下さい

 



nice!(55)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 55

コメント 16

johnny

1枚目の光がなんとも言葉がありません!すごいです!!!
by johnny (2007-12-12 01:10) 

toshi

最初の写真、素晴らしいですね。
by toshi (2007-12-12 07:05) 

どちらも深い色合いが心地いいです!
by (2007-12-12 09:54) 

DION

1枚目と2枚目、コントラストと深み・静寂な空気感が漂っていますね。
何とも形容しがたい時という感じですね。
by DION (2007-12-12 15:41) 

エア

気にすることないと思います。
しかしお人柄がでますね。
by エア (2007-12-12 18:55) 

adam12

ご訪問ありがとうございました。
いや~それにしても素晴しい写真ばかりで驚いております。
銀塩フィルムの底力を垣間見た気がいたします。
by adam12 (2007-12-12 21:47) 

adam12

このたび12Roomsblogよりリンクさせていただきました。
事後報告で申し訳ありませんが御承諾いただければ幸いです。
by adam12 (2007-12-12 21:55) 

アンカァ

素敵な作品を鑑賞させていただくだけで、満足ですよ~!
無理なさらないでくださいね♪
いつも訪問、ありがとうございます。
by アンカァ (2007-12-12 22:30) 

きんちゃん

いいです!
2枚とも凄いなぁ。
色も最高。
素晴らしいの一言です。
お忙しいでしょうから
マイペースでいきましょう(* ^ー゚)
by きんちゃん (2007-12-12 23:39) 

miku

お体に気をつけてくださいねー。
1枚目は煙突??
by miku (2007-12-13 00:14) 

*ぴあの*

お忙しい中、ご訪問ありがとうございます(>ω<)
どちらも美しいですね~~!!
特に1枚目は、クリスマスカードにしたいくらい素敵デス☆(´∀`o)
by *ぴあの* (2007-12-13 02:34) 

ojo

何じゃ~ってなくらい (どんなだ・・・笑) きれいな色彩ですね。
by ojo (2007-12-13 13:09) 

お忙しそうですね
お身体、ご自愛くださいね
by (2007-12-14 02:35) 

一枚目、いいですねぇ。大好きな雰囲気です。
by (2007-12-15 19:14) 

ryus_cafe

どうぞくれぐれも無理をなさいませんように.*:。.☆
by ryus_cafe (2007-12-15 20:06) 

あんとろん

バックの空がいいですね。そらは一瞬一瞬違う顔を見せてくれるのでいいですね。空が写っている写真は大好きです。
by あんとろん (2007-12-18 12:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

離岸*夜明* ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。