SSブログ

夜明* [港景]






〔01〕HASSELBLAD SWC + Biogon4.5/38 Kodachrome64


   冬の寒い朝、
   夜明け前から港に行き、
   光を得て行く空を見つめるのが好きだった。
 




nice!(54)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 54

コメント 16

BPノスタルジックカーショー

こんばんは。

蒼い闇夜が迫りますね!!
心象風景なんでしょうか?
by BPノスタルジックカーショー (2007-12-13 20:35) 

aya

群青の空、落ち着きます(*^_^*)
by aya (2007-12-13 21:27) 

深みのある色ですね。。。
by (2007-12-13 21:46) 

Baldhead1010

うーーん・・・寒さがつのりますね。
by Baldhead1010 (2007-12-14 06:23) 

吉之輔

良い夜明けの空、私の住む盆地では見られない
夜明け空、今頃になると霧が深くて、とてもじゃないが
見られません。
by 吉之輔 (2007-12-14 09:02) 

ベアトラック

う~ん・・・こんな写真が撮れるようになりたいです。
by ベアトラック (2007-12-14 11:43) 

きんちゃん

イイ色ですねぇ。
真っ暗から変わりゆく
空は感動的です。
by きんちゃん (2007-12-14 21:02) 

miku

遠くの灯りがいいな。
by miku (2007-12-15 00:50) 

gaucho

目を凝らして見る行為が楽しかったりします。
by gaucho (2007-12-15 01:04) 

RangerMaeda

Ranger前田は、鬼退治 任務終了!生還しました。
ボクの入院の間は、御心配をおかけいたしました。

ソネットブログの皆さんの暖かい気持ちに触れ、
ボクは、本当に今の幸せを実感しています

なんとか、再び自分の目で、キレイな景色を見ることが出来るようになりました
これからも、一生懸命、ステキな写真を撮れるよう頑張ります

どうか、これからもヨロシクお願いいたします。
by RangerMaeda (2007-12-15 12:00) 

ojo

これまた美しい1枚! 空気も澄みきったような・・・ キリッとします。
by ojo (2007-12-15 13:08) 

RangerMaeda

Ranger前田は、鬼退治 任務終了!生還しました。
ボクの入院の間は、御心配をおかけいたしました。

ソネットブログの皆さんの暖かい気持ちに触れ、
ボクは、本当に今の幸せを実感しています

なんとか、再び自分の目で、キレイな景色を見ることが出来るようになりました
これからも、一生懸命、ステキな写真を撮れるよう頑張ります

どうか、これからもヨロシクお願いいたします
by RangerMaeda (2007-12-15 14:40) 

kurocame

深く蒼く開け行く空、なんと言いますか
胸に迫るものがあります。
by kurocame (2007-12-15 15:58) 

夜明け前ですか?夕日と違って、爽やかな感じがします。
by (2007-12-15 19:16) 

ryus_cafe

空気がまっさらな感じを受けます.*:。.☆
夜明け前……光が満ちてゆく様は想像するだけでもその神々しさに胸が震えるような気が致します。
by ryus_cafe (2007-12-15 20:03) 

*ぴあの*

明けていく空、特に冬はキンと身が引き締まる感じが好きです^^
by *ぴあの* (2007-12-17 03:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

記憶*孤独* ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。